top of page
検索
  • inertia sense

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


現在、次期製品の準備を進めております。GM7.5リモデリングシリーズですが、「みなと」に対しての1911の予定です。もう間もなく発表できるかと思います。もう少々お待ちくださいませ。


もうひとつ、コンバットコマンダー の追加生産分も今月下旬から来月中旬に、生産に入れるかと思います。お問い合わせいただいた皆様に御礼申し上げます。

こちらは前回(初回生産分)の焼増しではなく、何点か仕上げ・形状の変更を盛り込む予定でおります。その分少しお時間いただく事となりますがお待ち頂けますと幸いです。


それでは今年もよろしくお願いいたします!


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社製品の仕上げについて

お客様各位 弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またご購入のご検討をいただいておられる皆様にお知らせ申し上げます。 標題の通り、弊社製品の(表面)仕上げについてお問合せを頂く事が近頃増えてまいりました。 まず、ブルーイング(HW素材を研磨し黒染するもの)製品は、ブルーイングやブルーイング処理/製品等(部分的や全体等の併記を以て)の表記をしております。 表記のない製品についてはブルーイ

[発売遅延のお知らせ]

お客様各位 3月下旬発売予定の弊社製品(卸販売) COMBAT COMMANDER MODEL ver.2024 について 一部パーツの供給遅れが発生しており、製品納期が予定より遅れ、4月中頃となる見込みです。 できるだけ早い発売を目指し工程組み直しなどを進めております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Commentaires


bottom of page