top of page
検索
  • inertia sense

コンバットコマンダー 再生産のお知らせ

更新日:2023年6月21日

以前よりご要望・お問合わせを頂いております、CMの再生産を予定しております。


今回生産分は初回ロットをブラッシュアップさせたパッケージとなります。

現時点では以下のような箇所を盛り込む予定です。


・別体のダミーエキストラクター(後部のみ別パーツ化)

・トリガー/ハンマー、形状の修正・変更

・チャンバー刻印のリアル化(新規彫刻)

・フレーム刻印(右側)のリアル化(新規彫刻)

・リアサイトの別体化(フロントは前回と同様別体)


そのほか、スライド/フレームのフィニッシュ(塗装)工程と塗料そのものの見直しを図り、耐摩耗性を改善の予定です(最終的な見た目の変更はない予定です)。


近日中に試作品画像をアップする予定です。


今回の再生産は、「新・団長」と同じくオーダー制(予約・受注)とさせて頂く方針です。

オーダー受付期間にもよりますが、生産スケジュールは3月下旬〜4月中旬、納期は4月〜の予定です。

オーダー分のみで弊社ウェブストアでの販売は基本的には考えておりませんので(予備生産分の若干数はあるかも?しれませんが…)、前回見送られた方も、またそうでない方も是非ご検討くださいませ。


随時、追加で情報をお知らせさせて頂く予定ですのでcheckよろしくお願い致します!

CM再販1

閲覧数:337回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[発売遅延のお知らせ]

お客様各位 3月下旬発売予定の弊社製品(卸販売) COMBAT COMMANDER MODEL ver.2024 について 一部パーツの供給遅れが発生しており、製品納期が予定より遅れ、4月中頃となる見込みです。 できるだけ早い発売を目指し工程組み直しなどを進めております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

お客様各位 日頃より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 年末年始は、12月30日(土)〜1月8日(月)まで休業させていただきます。 なお、お問い合せはメールのみ上記期間中でも受け付けておりますが 返信については1月9日以降の対応とさせていただきます。 それでは来年もお客様にとりまして良い一年となります事を祈念いたします。

Comments


bottom of page