検索
  • inertia sense

コンバットコマンダー 再生産のお知らせ

以前よりご要望・お問合わせを頂いております、CMの再生産を予定しております。


今回生産分は初回ロットをブラッシュアップさせたパッケージとなります。

現時点では以下のような箇所を盛り込む予定です。


・別体のダミーエキストラクター(後部のみ別パーツ化)

・トリガー/ハンマー、形状の修正・変更

・チャンバー刻印のリアル化(新規彫刻)

・フレーム刻印(右側)のリアル化(新規彫刻)

・リアサイトの別体化(フロントは前回と同様別体)


そのほか、スライド/フレームのフィニッシュ(塗装)工程と塗料そのものの見直しを図り、耐摩耗性を改善の予定です(最終的な見た目の変更はない予定です)。


近日中に試作品画像をアップする予定です。


今回の再生産は、「新・団長」と同じくオーダー制(予約・受注)とさせて頂く方針です。

オーダー受付期間にもよりますが、生産スケジュールは3月下旬〜4月中旬、納期は4月〜の予定です。

オーダー分のみで弊社ウェブストアでの販売は基本的には考えておりませんので(予備生産分の若干数はあるかも?しれませんが…)、前回見送られた方も、またそうでない方も是非ご検討くださいませ。


随時、追加で情報をお知らせさせて頂く予定ですのでcheckよろしくお願い致します!


286回の閲覧

© 2019  Inertia Sense.com