top of page
検索
  • inertia sense

パイソン 4インチ (Rモデル) ブルーイング (※追記あり 2023/02/14)

更新日:2023年6月21日

今回はタナカ製 コルト・パイソン 4インチ Rモデル モデルガン のブルーイングになります。


4インチモデルのブルーイング自体はこちら(Inertia Senseとしては)では初ですね。


いつも通り近日中に、 上野・アメ横 Take Five さんにて展示・販売の予定です。


どうぞご検討くださいませ。


※ 追記 2023/02/14

お陰様で sold out との事です (Take Five さんより) 。

お買い上げのお客様ありがとうございます。


また、展示品を確認の予定・お運び頂いた方には申し訳ございませが何分この様な事ですのでご容赦頂きたく存じます。

ブルーイング製品につきましては、有人作業(自動化できない)とベーストイガンの供給状況・タイミングもあり如何しても、1挺ずつの製作になってしまうのが現状です。


需要と供給の均衡ならびにその他、課題はございますが、長い目でこちらのブログ等、チェック頂ければ幸いです。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


PY1

PY2

PY3

PY4

PY5

PY6

PY7

PY8

PY9

PY10

PY11

PY12

PY13

PY14

PY15

PY16

閲覧数:343回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社製品の仕上げについて

お客様各位 弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またご購入のご検討をいただいておられる皆様にお知らせ申し上げます。 標題の通り、弊社製品の(表面)仕上げについてお問合せを頂く事が近頃増えてまいりました。 まず、ブルーイング(HW素材を研磨し黒染するもの)製品は、ブルーイングやブルーイング処理/製品等(部分的や全体等の併記を以て)の表記をしております。 表記のない製品についてはブルーイ

[発売遅延のお知らせ]

お客様各位 3月下旬発売予定の弊社製品(卸販売) COMBAT COMMANDER MODEL ver.2024 について 一部パーツの供給遅れが発生しており、製品納期が予定より遅れ、4月中頃となる見込みです。 できるだけ早い発売を目指し工程組み直しなどを進めております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Comments


bottom of page