top of page
検索
  • inertia sense

弊社製品の仕上げについて

お客様各位


弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またご購入のご検討をいただいておられる皆様にお知らせ申し上げます。


標題の通り、弊社製品の(表面)仕上げについてお問合せを頂く事が近頃増えてまいりました。


まず、ブルーイング(HW素材を研磨し黒染するもの)製品は、ブルーイングやブルーイング処理/製品等(部分的や全体等の併記を以て)の表記をしております。


表記のない製品についてはブルーイングでないもの、概して塗装処理とご理解いただきたく存じます。


塗装仕上の製品におきましても、製品それぞれに ブルーイング調を狙ったもの((半量産体制において)塗装でブルーイング風に)から、そうでは無いもの(例えばマットブラック)もありえますし、今後はレパートリーも増えて行くと思います。


また、本体とスモールパーツ(ブッシングやスライドストップ等)の仕上も製品ないしロットまたは製品の纏りを考慮し、それぞれです。


ここまでを纏めますと所謂ブルーイングをしたものについては何らかの表記を致します。そうで無いものは塗装処理であるとお考えください。


ご不明な点については弊社 CONTACT までご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


何卒よろしくお願い申し上げます。





閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[発売遅延のお知らせ]

お客様各位 3月下旬発売予定の弊社製品(卸販売) COMBAT COMMANDER MODEL ver.2024 について 一部パーツの供給遅れが発生しており、製品納期が予定より遅れ、4月中頃となる見込みです。 できるだけ早い発売を目指し工程組み直しなどを進めております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

お客様各位 日頃より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 年末年始は、12月30日(土)〜1月8日(月)まで休業させていただきます。 なお、お問い合せはメールのみ上記期間中でも受け付けておりますが 返信については1月9日以降の対応とさせていただきます。 それでは来年もお客様にとりまして良い一年となります事を祈念いたします。

Comments


bottom of page