検索
  • inertia sense

新製品 7 shot cylinderとSPEED LOADER のご案内です

マルシン製M586モデルガン用、7shot cylinder(組替えパーツ)を発売します。

通常の6連発を、その名の通り7連発へと変身させる組替えシリンダーとなります。

併せて、専用のスピードローダーも製作しました。こちらは押し込む事によりロックが解除する

いわゆるサファリランドタイプのローダーです。


※組替え(変身)キットですので、元のM586本体は付属しませんのでご注意ください!


実銃では686PLUSがメジャーなところで、586(黒い)PLUSはふた昔前な感じですが、

一先ず、モデルガンのホビー要素を僅かに掘り下げることはできたかなと思っております。


製品としては、部位的に必要以上の強度は確保しておりませんので、シングルキャップ(にてプルーフ)にてお楽しみください。


詳細は弊社ホームページにてご覧ください。

お取扱いは弊社ウェブストア限定となります。





604回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アメ横Take Fiveさん臨時休業によるシーキャンプ展示の一時中止について

先日ご案内させていただきました、アメ横Take Fiveさんでのシーキャンプサンプルの展示が店舗の臨時休業に伴い一時中止となりました。 ご来店を予定されていた方には大変申し訳ございませんが、このような時世ですので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 臨時休業期間などについてはTake Fiveブログ「緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ」をご覧ください。