top of page
検索
  • inertia sense

新製品 7 shot cylinderとSPEED LOADER のご案内です

更新日:2023年6月21日

マルシン製M586モデルガン用、7shot cylinder(組替えパーツ)を発売します。

通常の6連発を、その名の通り7連発へと変身させる組替えシリンダーとなります。

併せて、専用のスピードローダーも製作しました。こちらは押し込む事によりロックが解除する

いわゆるサファリランドタイプのローダーです。


※組替え(変身)キットですので、元のM586本体は付属しませんのでご注意ください!


実銃では686PLUSがメジャーなところで、586(黒い)PLUSはふた昔前な感じですが、

一先ず、モデルガンのホビー要素を僅かに掘り下げることはできたかなと思っております。


製品としては、部位的に必要以上の強度は確保しておりませんので、シングルキャップ(にてプルーフ)にてお楽しみください。


詳細は弊社ホームページにてご覧ください。

お取扱いは弊社ウェブストア限定となります。


7shot1


7shot2

閲覧数:679回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社製品の仕上げについて

お客様各位 弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またご購入のご検討をいただいておられる皆様にお知らせ申し上げます。 標題の通り、弊社製品の(表面)仕上げについてお問合せを頂く事が近頃増えてまいりました。 まず、ブルーイング(HW素材を研磨し黒染するもの)製品は、ブルーイングやブルーイング処理/製品等(部分的や全体等の併記を以て)の表記をしております。 表記のない製品についてはブルーイ

[発売遅延のお知らせ]

お客様各位 3月下旬発売予定の弊社製品(卸販売) COMBAT COMMANDER MODEL ver.2024 について 一部パーツの供給遅れが発生しており、製品納期が予定より遅れ、4月中頃となる見込みです。 できるだけ早い発売を目指し工程組み直しなどを進めております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page