top of page
検索
  • inertia sense

[続報] シーキャンプコマンダー

更新日:2023年6月21日

撮影用サンプルが仕上がりましたので取り急ぎスナップをUPします。


SC予告1

SC予告2

シーキャンプの肝心はなんと言ってもダブルアクション!

その点はしっかり設計していますので(当たり前ですが…)、所定の位置まで確実にハンマーが起き上がります。

トリガーバーの形状にアレンジがあるのは、"シャシーとフレームが別体"のGM7.5では(実物通りにした場合)挙動が安定しない為です。

トリガーバーなど数点を今回、放電ワイヤーカットで製作し精度と挙動の安定に寄与しています。


具体的な製品紹介はもう少し先になりますので(少なくとも来週以降の予定です)、今暫くお待ちくださいませ。乞うご期待!!



閲覧数:820回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社製品の仕上げについて

お客様各位 弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またご購入のご検討をいただいておられる皆様にお知らせ申し上げます。 標題の通り、弊社製品の(表面)仕上げについてお問合せを頂く事が近頃増えてまいりました。 まず、ブルーイング(HW素材を研磨し黒染するもの)製品は、ブルーイングやブルーイング処理/製品等(部分的や全体等の併記を以て)の表記をしております。 表記のない製品についてはブルーイ

[発売遅延のお知らせ]

お客様各位 3月下旬発売予定の弊社製品(卸販売) COMBAT COMMANDER MODEL ver.2024 について 一部パーツの供給遅れが発生しており、製品納期が予定より遅れ、4月中頃となる見込みです。 できるだけ早い発売を目指し工程組み直しなどを進めております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Комментарии


bottom of page