検索
  • inertia sense

設計、試作、そして治具造り(近況のご報告)

久々の投稿になります。この様な時世ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

何かと自助や制限の求められる状況が続いておりますが頑張ってまいりましょう!!


さて、本日は表題通りの近況報告です。

ここの所(昨年末からですが…)、設計・試作・専門性の濃い加工は外注さんとやり取りを、そして直近では治具の製作、その他……etc に追われておりました。

もちろん、次期新製品に向けての事であります。


もう少し細部を詰めて行って、それぞれプルーフが取れてから、次の段階のお知らせができればと思います。

首都圏の緊急事態宣言の解除の頃までには進展や次の段階の発表ができればと思います(いや、是非ともそうしたい…(笑!))。


なんとも…半端な記事になりましたが、そう言った訳でしてもう少しだけお時間をいただければと思います!!

以上、近況のご報告でした。



263回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アメ横Take Fiveさん臨時休業によるシーキャンプ展示の一時中止について

先日ご案内させていただきました、アメ横Take Fiveさんでのシーキャンプサンプルの展示が店舗の臨時休業に伴い一時中止となりました。 ご来店を予定されていた方には大変申し訳ございませんが、このような時世ですので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 臨時休業期間などについてはTake Fiveブログ「緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ」をご覧ください。