top of page
検索
  • inertia sense

設計、試作、そして治具造り(近況のご報告)

更新日:2023年6月21日

久々の投稿になります。この様な時世ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

何かと自助や制限の求められる状況が続いておりますが頑張ってまいりましょう!!


さて、本日は表題通りの近況報告です。

ここの所(昨年末からですが…)、設計・試作・専門性の濃い加工は外注さんとやり取りを、そして直近では治具の製作、その他……etc に追われておりました。

もちろん、次期新製品に向けての事であります。


もう少し細部を詰めて行って、それぞれプルーフが取れてから、次の段階のお知らせができればと思います。

首都圏の緊急事態宣言の解除の頃までには進展や次の段階の発表ができればと思います(いや、是非ともそうしたい…(笑!))。


なんとも…半端な記事になりましたが、そう言った訳でしてもう少しだけお時間をいただければと思います!!

以上、近況のご報告でした。


ジグ

閲覧数:299回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

お客様各位 日頃より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 年末年始は、12月30日(土)〜1月8日(月)まで休業させていただきます。 なお、お問い合せはメールのみ上記期間中でも受け付けておりますが 返信については1月9日以降の対応とさせていただきます。 それでは来年もお客様にとりまして良い一年となります事を祈念いたします。

bottom of page