top of page
検索
  • inertia sense

設計、試作、そして治具造り(近況のご報告)

更新日:2023年6月21日

久々の投稿になります。この様な時世ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

何かと自助や制限の求められる状況が続いておりますが頑張ってまいりましょう!!


さて、本日は表題通りの近況報告です。

ここの所(昨年末からですが…)、設計・試作・専門性の濃い加工は外注さんとやり取りを、そして直近では治具の製作、その他……etc に追われておりました。

もちろん、次期新製品に向けての事であります。


もう少し細部を詰めて行って、それぞれプルーフが取れてから、次の段階のお知らせができればと思います。

首都圏の緊急事態宣言の解除の頃までには進展や次の段階の発表ができればと思います(いや、是非ともそうしたい…(笑!))。


なんとも…半端な記事になりましたが、そう言った訳でしてもう少しだけお時間をいただければと思います!!

以上、近況のご報告でした。


ジグ

閲覧数:307回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社製品の仕上げについて

お客様各位 弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またご購入のご検討をいただいておられる皆様にお知らせ申し上げます。 標題の通り、弊社製品の(表面)仕上げについてお問合せを頂く事が近頃増えてまいりました。 まず、ブルーイング(HW素材を研磨し黒染するもの)製品は、ブルーイングやブルーイング処理/製品等(部分的や全体等の併記を以て)の表記をしております。 表記のない製品についてはブルーイ

[発売遅延のお知らせ]

お客様各位 3月下旬発売予定の弊社製品(卸販売) COMBAT COMMANDER MODEL ver.2024 について 一部パーツの供給遅れが発生しており、製品納期が予定より遅れ、4月中頃となる見込みです。 できるだけ早い発売を目指し工程組み直しなどを進めております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Comments


bottom of page