top of page
検索
  • inertia sense

COMBAT COMMANDER ver.2020 進捗状況(2次予約分)

更新日:2023年6月21日

今年も早いもので前半が終わり、残り半年となりました。また、まだまだコロナ禍で不自由もあるかと思いますが今年の後半戦も頑張って行きましょう。


さて、標題のver.2020の2次予約分の進捗状況です。

基本的な機械加工も無事終わりまして、残すはレーザー刻印とフィニッシュワーク(塗装・黒染めなど)を残す所となりました。

狙った訳ではない(時期を)のですが、湿度の高いこの頃の塗装は屋内設備と言えど何かと気を使います。


現在の状況では、デリバリーは7月第2〜3週になる予定です(時期が来ましたらご予約のお客様には個別にご連絡させていただきます)。

また若干数ではありますが、余分がございますのでご入用の方はCONTACTよりお問い合わせください。


CM進捗1


CM進捗2

閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社製品の仕上げについて

お客様各位 弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またご購入のご検討をいただいておられる皆様にお知らせ申し上げます。 標題の通り、弊社製品の(表面)仕上げについてお問合せを頂く事が近頃増えてまいりました。 まず、ブルーイング(HW素材を研磨し黒染するもの)製品は、ブルーイングやブルーイング処理/製品等(部分的や全体等の併記を以て)の表記をしております。 表記のない製品についてはブルーイ

[発売遅延のお知らせ]

お客様各位 3月下旬発売予定の弊社製品(卸販売) COMBAT COMMANDER MODEL ver.2024 について 一部パーツの供給遅れが発生しており、製品納期が予定より遅れ、4月中頃となる見込みです。 できるだけ早い発売を目指し工程組み直しなどを進めております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Comments


bottom of page