top of page
検索
  • inertia sense

COMBAT COMMANDER ver.2020 ご予約方法について

更新日:2023年6月21日

今般の ver.2020は原則、受注・予約での生産体制を採らせて頂く事はすでにお知らせさせて頂きました。

サンプルは現在、アメ横Take Five店頭でご覧いただけます。


また、ご予約は 弊社 とアメ横Take Fiveより行えます。

(弊社でご予約の場合、特典として送料弊社負担です)


ひとまず、今月末に一旦受付を締切らせていただきます。


お支払いタイミングと方法についてお問い合わせがありましたので追記させて頂きます。


<ご予約から納品までの流れ>

1.まずは、CONTACTよりお問い合わせください。

 「コマンダー 予約」など適当な件名をつけてください。


2.折り返し、確認のメールを差し上げます。

 この際にお客様情報(住所など)ご登録についてご案内いたします。

 

3.上記2.をご返信いただいた段階で正式なご予約となります(原則キャンセル不可となりますで

 ご注意ください)。


4.製品完成後、ご連絡させていただきます。


5.製品代金をお支払い頂きます。

 お支払いは銀行振込のみとなります(振込手数料はお客様負担となります)。


6.入金確認後発送させていただきます。


以上の様になります。

皆様のご予約お待ちしております!!

CM予約1



閲覧数:235回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[発売遅延のお知らせ]

お客様各位 3月下旬発売予定の弊社製品(卸販売) COMBAT COMMANDER MODEL ver.2024 について 一部パーツの供給遅れが発生しており、製品納期が予定より遅れ、4月中頃となる見込みです。 できるだけ早い発売を目指し工程組み直しなどを進めております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

お客様各位 日頃より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 年末年始は、12月30日(土)〜1月8日(月)まで休業させていただきます。 なお、お問い合せはメールのみ上記期間中でも受け付けておりますが 返信については1月9日以降の対応とさせていただきます。 それでは来年もお客様にとりまして良い一年となります事を祈念いたします。

bottom of page